倉敷高校説明会

 |  |  | 0

今日の体重は 74.2kg でした。
こんなに変動しないことは珍しいです・・・
短期目標まで1.2kg
今日は倉敷高校の塾の先生用説明会に行ってきました。
最近はかなり力を入れているようです。外からいろんな先生を呼んでいるようです。
なんせ理事長が塾の先生ですから・・・
やっぱ、成績あげるなら学校ではなくて塾なんだな~って思いました。
倉敷高校って良いイメージないですが一橋大学や岡大などにも進学させていて以外に凄い。
学力がイマイチの方が大学に行きたかったら選択肢の一つかも・・・
今日は中3の授業がありました。
相変わらずの可も不可もない内容でしたが、受験生としては不可の内容でした。
今日のところは静かに注意しときました。が、次は厳しくいきたいと思います。
だって受験まで時間がないんで
今年も厳しい受験だ!頑張ります