髪切りました

 |  |  | 0

今日の体重は 74.2kg でした。
昨夜は暴飲暴食したのに0.2kg増・・・体重とは謎が多いな
今日は髪を切りに行ってきました。
最近伸びてきて頭がモサモサして嫌だったんです。
(40にもなるとモサモサしていることに感謝ですが・・)
ここ数年で一番短くしました。美容師さんがですが・・・
美容師さんは「若くなりましたよ」って言ってくれるのですが
どうなのか?みなさん判定してください。
今日は中1の授業がありました。
そろそろ宿題をサボることを覚えてきているので個別丸つけにしました。
その時の焦り具合が大変面白かったです。
また焦らせてやろーっと
それでは明日も頑張ります!!